MS&明天的少俱

■6月23日の「ミュージックステーション」にTOKIOが出演します。曲は6月21日リリースの新曲「Get Your Dream」です。

■6月18日少俱內容(特別來賓:長瀨智也)
今回のプレミアム・トークゲストは、司会・太一のグループ、TOKIOの長瀬智也。二人でまじめに話すのは初めてという二人が、TOKIOについて、音楽について熱く語ります。長瀬がTOKIOに加入したころの話では、太一が全く知らなかった事実も発覚!初々しいTOKIOのVTRを見る場面では、思わず苦笑い・・の二人。そして太一のピアノと長瀬のギターで奏でられたアコースティックなセッション曲は「Southend」。音楽番組では初披露!またTOKIOが聴かせてくれたのはデビュー曲の「LOVE YOU ONLY」。これは、デビュー10周年にあたりメンバー自身で新しいアレンジをした記念バージョン。もちろん新曲「Get Your Dream」も見逃せません。ステージ情報では嵐・松本潤主演の舞台「白夜の女騎士(ワルキューレ)」を紹介。MAはダンス新企画で、水族館で泳ぐエイたちとのコラボレーションにチャレンジしました。レディーストークのゲストは、モダン着物デザイナーの豆千代さん。なんと太一は豆千代さんがデザインしてくれた着物姿でトークを行いました。今回も見所満載の「ザ少年倶楽部プレミアム」お楽しみに!

    全站熱搜

    小美 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()