baby在廈門拍的這支廣告....即將在 11 / 3 強力放送
看到do!do!do!廣告了....馬上又要有富士新廣告(真幸福)
這次富士CM與全日空合作...
所以...我想大陸飛日本或日本非大陸...只要搭乘全日空...應該都能看到這支廣告吧



中国のアモイを旅行し美しい街を見下ろせる展望台から撮影している長瀬店長、堀北店員、綾小路さん。さらに長瀬店長が散歩しながらキレイな景色をデジカメで撮っていると、目の前の広場にたくさんのパンダを見つけます。楽しそうに自転車に乗ったり、笹の葉を食べるパンダたちを見て、「中国ってそこらじゅうにパンダがいるんだ。」と驚きながら、3人はパンダをデジカメで撮影します。パンダと親しくなった長瀬店長は「必ず、写真送るからな。」とパンダと約束を交わします。

数週間経ったころ、いつものフジカラーのお店に、中国で出会ったパンダが、何と親パンダと一緒にやってきます。ガラス越しに怒った表情で長瀬店長、堀北店員、綾小路さんをのぞき込んでいます。中国でパンダと交わした約束をすっかり忘れていたことに気付く長瀬店長。

そこに、堀北店員がデジカメを片手に「プリントし忘れありませんか。」と呼びかけます。

ラストカットにフジカラーのお店の前で長瀬店長から写真を手渡され嬉しそうなパンダの姿が映し出され、「フジカラーのお店プリント!!」と呼びかけるナレーションが入り、デジカメで撮った写真をお店で写真にする(お店プリントする)ことを印象づけます。


今秋のデジカメプリントのTVCMの撮影ロケは、中国のアモイで行いました。アモイは洋風建築が立ち並ぶ中に中国の風情を漂わす美しい街です。撮影場所のアモイのコロンス島の広場に登場したパンダは、現地の中国の方々からも大人気で、多くのギャラリーに囲まれた熱気溢れる中での撮影となりました。パンダの可愛らしい演技にぜひご注目ください。
さらに、今回のTVCMは、全日本空輸(ANA)が実施しているTVCMシリーズ「LIVE/中国/ANA」とのコラボレーションCMとして展開いたします。ANAのCMにもフジカラーのおなじみの3人トリオが中国を旅していますので、こちらもぜひお楽しみに。

~富士網頁連結~

看到熊貓...開始想像..應該又是個爆笑型廣告吧

    全站熱搜

    小美 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()